緊急発表

(2021年12月11日緊急更新)

本日12/11、契約中のサーバー管理会社から当サイトの内容が不適切との指摘を受け契約解除を通知されました。どこかから圧力が掛かったようです。大変急な話で私ども自身が混乱しておりますが、過去最大の値引率を設定して売切りを図っております。サーバー契約は今月末日までです。
最後まで誠意をもって対応しますので是非ご利用下さい。
今後動きが有りましたら更新致します。


(2021年9月10日更新)

複数の同業者が営業停止したことを確認しました。弊社サイトでの相互リンクも消しました。ここ数ヶ月特に圧力が高まっておりますので買い逃しが無きようご留意下さい。

----------------------------

オリンピック開催を機会に大きな規制が始まりました。
さすがにもうここまでのリスクを背負って営業は続けられません。
昭和後期から平成の中頃までの我々の青春の映像ももう消えます。20年にわたる長きの間ありがとうございました。

本当は今すぐ止めたいのですが会社止めるのにもお金が掛かります。よって恥ずかしながら上記の理由で最後の営業を行っております。いつまでとは言えませんが買えればラッキーと思っておいて下さい。最後の一人まで誠意を持って対応します。

条件として通常1年間の商品サポートを廃止し、5枚までの購入で1週間、6枚以上の購入で1か月の不具合無償対応サポートと致します。

セール会場はこちらから入れます。

今年に入りこのようなサイトを維持する事が本当に難しくなってまいりました。締め付けが過去になく厳しいです。
このような一時的な販売も時間の問題ですので注文できる時にしておいてください。この業界は急速に収束に向かっております。


(2021年6月25日更新)

一部のメディアで報じられましたが先週同業者の逮捕が有りました。下着が透けて見える作品を取り扱って居たためですが本格的に規制が始まりました。
弊社も対策として大型サンプル画像の表示を削除致しました。
これにより一部リンクが切れている部分が有ります。

---------------------
(以下既報)


既に報道されていますように当店で取り扱っているような映像や画像に対して大きな規制が入りました。

これに伴い弊社の関係する掲示板を停止いたしました。

また弊社の今後の身の振り方に付いても検討致しました結果、「閉店すべき」との判断に至りました。

もう昭和、平成初期のような古き良き時代は終わりました。
このような映像が販売されることは無いでしょう。

残り僅かですがよろしくお願いいたします。

       セール会場はこちらから入れます。


Copyright (C) Since 1999 - Sports Graphic Net. All rights reserved.